てぃーだブログ › 被災地へティダの恵みを!~多良間黒糖を届けよう › 経過報告 › 船積みを見届けてください!

2011年04月12日

船積みを見届けてください!

震災から一ヶ月。
復興に向けて結束を強め互いに励まし合いながら
困難に立ち向かう人々の姿がテレビに映し出されるようになった一方で、
悪夢からいまだ覚められない、手つかずのままの被災地域もあり
また、報じられない無残な状況、哀しみの現実は至る所に・・・
そう思うと胸が締め付けられ、暗鬱した心持になります。

船積みを見届けてください!

そんな中、たくさんの心を集め、志を募って購入した
多良間黒糖1トン余りが、あす、引渡し・船積みされます。

わたしたちの思いを託した黒糖の出発に
宮古の皆さま、ぜひ一緒にお立ち会いください!

■黒糖の出荷(荷渡し)  

 4月13日(水)10:00-

 平良港 宮古製糖倉庫にて
 (マティダ市民劇場交差点を港に入ってすぐ緑色の建物)



同じカテゴリー(経過報告)の記事
黒糖、被災地へ!
黒糖、被災地へ!(2011-05-11 15:14)

募金額のご報告
募金額のご報告(2011-04-30 19:09)


Posted by art of tida at 15:49 │経過報告